人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

明日は七夕----☆

明日は七夕----☆_e0140086_10464872.jpg
近くの公園に、大きな七夕飾りを発見しましたぁ
明日は七夕----☆_e0140086_10473552.jpg
遊具や後ろの木と比べても、だいちゃんと比べてもとっても大きい。

この辺は、やっぱりまだまだ田舎なとこがあるので、竹もどっかで切ってきたんだろうねぇ~

子ども会の行事をこの公園でよくしてるので、BBQとか、こいのぼりも大きなのが飾ってたり。

あぁ~短冊にお願いした~い♪


昔、沖縄のオクマ!?(ちょっと違うかも・・・JALリゾートの・・・んっ?)で、短冊に「また来た~い!」って書いたら、何年か後にちゃんと行けたもんなぁ~


夜にこっそいり付けにいくぅ~

雨が降らないといいよねぇ~


明日は七夕----☆_e0140086_10511317.jpg
だいちゃんのリードを、横浜のホテルで買ってきたので、ちょっと変えてみました。

てんとう虫さんとクローバー。

手作りで、置いてもらってる風でした。他にも、もう1本リードと首輪もハマっ子っぽいのを買ってみたんだけどぅ・・・・・所詮、ここは尼崎よね・・・・・がっくし。


それから、夏場はどうしても匂いがねぇ~
明日は七夕----☆_e0140086_10534697.jpg
シャンプーしたあとに、扇風機で乾かすぅ

だいちゃん)「気持ちよかぁねぇ~」
明日は七夕----☆_e0140086_10545674.jpg
これは、なかなか良い感じ~

でも、
明日は七夕----☆_e0140086_10553913.jpg
Daiのみてた新聞の上に・・・・・邪魔です!だいちゃん。

ちょっともうおねむな感じですなぁ~


今は、爆睡中--zZZ~



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ ランキングに参加しています。皆さんも短冊にお願いしてみませんか?にポチっとしていただけると嬉しいです!
by 87-dai070114 | 2009-07-06 11:00 | だいちゃんのこと
<< 首輪とリード-♪ 朝どれお野菜~♪ >>