人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

マモー録るのわすれたよっ・・・チッ=3

マモー録るのわすれたよっ・・・チッ=3_e0140086_232222.jpg
だいくんのてんとう虫くん、頭乗せ芸。これは、いままでの携帯のサイバーショットで。
マモー録るのわすれたよっ・・・チッ=3_e0140086_2323221.jpg
これは、よーやっと、取り合えずカメラ買ってきました。
マモー録るのわすれたよっ・・・チッ=3_e0140086_23234760.jpg
Canon IXY 510 IS

あぁ~今ネットで見たらピンクもあったんだぁ~あぁ~買ったとこにはなかったなぁ~残念・・・


プレビュー見たら、やっぱキレイだなぁ~コンデジでも1210万画素だしぃ~

デジイチと、ほんとに1時間一人で悩んでおったんですが、説明をしてくれた店員さんが、普通は高い方を勧めると思いきや、コンデジを勧められたぁ~あぁーーーーーーーそんなに頼りなさそうに見えたのかなぁ~~~~~~~~ちょっとショッキングーーーーーです私。

でも、カメラの専門店じゃなかったし、梅雨時で、荷物も多いし、到底今回は操れないだろうと自分でも思う。

でも、携帯のカメラを多用してしまうといざ、電話やメールの時にバッテリー切れも怖い。

じゃぁー1台カメラは何かいる。


でも、IXYは以前も使っていたのだけれど、すっごく進化してる!!!

シャッタースピードも速いし。

ちょっと、いろいろマニュアル見て操作をマスターしたいと思います。

デジイチは、ゆっくり探そうと思います。



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  クリックしていただけるとランキングがUPします♪ どうぞよろしくお願いします。そして、クリックしていただいている皆さんどうもありがとうございますぅ♪
by 87-dai070114 | 2009-06-19 23:31 | Daiとだいちゃん
<< お花の教室 ♪ 29回 その2 ♪ 朝採れきゅうり-♪ >>