人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

予防対策!

予防対策!_e0140086_22532020.jpg
だいくん、また何させとんねん!と半ばあきれ気味でございます。

が、ホテルに泊まる時の予防対策の為に、今日、お試しで1枚『おむつ』を買ってきました。

だいくん、サイズはLでよさそうです。


今日は、東京3泊は決まってたんですが、次の鎌倉に行くのにどこに泊まろうかと悩んでいて、結局、横浜のマンダリンホテルに問い合わせをしてみたところ、だいくんのサイズでもOKをいただけたので、1泊することにしました。

なので、東京・東京・東京・横浜・鎌倉の4泊5日の旅に決定しました。

ほんとにマンダリンホテルの方の親切で、普通は6kg、7kgくらいまでらしいのですが、だいくんはどちらかというと9kgなので・・・あと、何気に、室内を汚さなければ、ゲージ以外もOK(こんなこと書いていいのか!!)とか。ありがたいです。

それに、ここのホテルはドッグランもあったり、ペットと一緒に食事ができるお部屋もあったりするそうなので、楽しみです。

この親切を無にしないように、だいくん頑張れ!私、頑張れ!


それから、今日のデジイチ購入は不発に終わりました。カメラの専門店じゃなかった為か・・・それとも店員さんの知識不足なのか。レンズの説明がよくわからず、失敗してしまいそうだったので、今日の購入はやめることにしました。

掃除機は、とってもお安くなっていたので、結構即決で決めれたんですが。

もう、時間もあんまりないので、大阪でなきゃ!!

「あぁ~コンデジ、なんであんな画素数であんなに安いんやろう・・・」 by.Daiの独り言



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  クリックしていただけるとランキングがUPします♪ どうぞよろしくお願いします。そして、クリックしていただいている皆さんどうもありがとうございますぅ♪
by 87-dai070114 | 2009-06-12 23:11 | だいちゃんのこと
<< お花の教室 ♪ 第29回 ♪ アクシデント発生=3 >>