人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

アクシデント発生=3

アクシデント発生=3_e0140086_1914932.jpg
夕方散歩で、くつ下がぽろっと脱げてしまいましたーーーーー

その為、重いだいくんを抱っこしていったんお家へ引き返し・・・・・重過ぎるーーーーーもう、腕、カッチカッチやで=3

アクシデント発生=3_e0140086_19155364.jpg
後もう少しで、治りそうなので、ここで油断は禁物!!

だいくんは、くーくー後ろのベッドで寝てるけど、Daiも眠たいでござるよぅ~


floket shuga-shuga お花の教室
アクシデント発生=3_e0140086_1918560.jpg
アクシデント発生=3_e0140086_19181980.jpg
今日は、トクサでやってみました。色合いも形もとてもきれいだと思います。


そうそう、Daiの携帯が退院してきました。やっぱりちょっと不具合があったようで、部品の交換をしてもらったみたいです。この携帯、その部分2度目なのよねぇ~・・・・・でも、安心サポートに入ってるので無料!良かったぁ~

なので、明日からはまた、写真、元に戻りまーす!

しかし、ほんとにカメラ・・・コンパクトの方が軽くて使い勝手はいいのよねぇ~・・・・・どうするデジイチ!

明日、とりあえず電気屋さんに行くのでカメラもチェックしてこようと思っています。



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  クリックしていただけるとランキングがUPします♪ どうぞよろしくお願いします。そして、クリックしていただいている皆さんどうもありがとうございますぅ♪
by 87-dai070114 | 2009-06-11 19:22 | お花の教室とだいちゃん
<< 予防対策! 3日目、ちょっと蒸れるようです・・・ >>