人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

代携帯で遊ぶ♪

代携帯で遊ぶ♪_e0140086_10452471.jpg
3階のベランダにて

今年は、だいくんに“トマト”がアレルギーによくないことがわかったので、なす・きゅうり・ししとう・プチトマトをちょっとずつ植えました。

by.ばぁば(母)

ちょっと、気持ちいい朝だったので、ベランダに放牧~

3階のベランダはちょっと広く作ってもらったので、だいくんもちょっとだけ走れます。(笑)

で、今回は、ラベンダーに続き、ゼラニウムの花を食べてたんだけど・・・・・大丈夫みたいです。

写真は、うーん、PCに送る方法が、自分のメールに送るしか方法がないので(自分のじゃないのでUSBケーブルがないのです)、この写真、ちっちゃい。カラーで撮ったらしばらくずっとちっちゃいかも・・・

代携帯で遊ぶ♪_e0140086_10523015.jpg
セピアモードで撮ったらこんな感じ。

だいくん、よくこの座り方します。皆さんのところはどうですか?
代携帯で遊ぶ♪_e0140086_1054405.jpg
イモムシだいくん。はいっ、毎度のことですが、Daiの無印良品まくらの上で寝ます。これは白黒モード。


そうそう、昨日の散歩でだいくんの尻尾にハゲがあるのをみつけてしまって(とほっ)

尻尾が短いのでよくわかんないんですが、何かできものとかじゃないよねぇ~疑惑!


代携帯で遊ぶ♪_e0140086_1752985.jpg
今日は、サボテンの花、6輪いっせいに咲きました。



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  クリックしていただけるとランキングがUPします♪ どうぞよろしくお願いします。そして、クリックしていただいている皆さんどうもありがとうございますぅ♪
by 87-dai070114 | 2009-06-07 10:56 | だいちゃんのこと
<< 猫ちゃんと急接近-♪ お花の教室 ♪ 第28回 ♪ >>