人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

だいくんも気を使っているのかなぁ~

だいくんも気を使っているのかなぁ~_e0140086_11291288.jpg
昨日このお方、2階で寝ておりました。朝まで帰って来ませんでした。(その前の日は、サークルで朝まで寝てたんです)

夜中に1回起きて、水を飲んで、また同じ位置(ばぁば(母)の布団)に戻ってそのまま寝てたとか。


というのも、昨日は3日目に突入してた“めまい”が、すっごくひどくておまけに熱まで出てしまって、ほとんどずっとベッドで寝ていたもので。

今日は、昨日しっかり寝たせいか随分ましです。


もう最近は、“めまい”がしても気分が悪くなければ、動いているんですが。昨日は、起き上がると目の前がぐるぐる回るのでさすがにどこかを持ってじゃないと動けず・・・


ストレスとカフェインもいけないって書いてたので、カフェイン類を昨日はぬいてみたんです。しばらくは、ちょっとぬきぎみにしてみようと思います(って、ほんとは濃いお茶とか大好きなんですよね。cofferも)


まぁ、いつ起きるかってことを気にしてたら楽しく生活もできないのですが、元気な時とのギャップが大きすぎて。って、元気な時にやっておこうって思っちゃうからまた反動がくるんだと思うんですけどね。


すごく、お会いしたこともないのに、このブログを通してあたたかい言葉をかけていただいて、とっても嬉しく、感謝しています。

そして、元気もいっぱいいただいてるので、くよくよ考えずに、行く準備をしようと思っています。

皆さん、ありがとうございます。



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  クリックしていただけるとランキングがUPします♪ どうぞよろしくお願いします。そして、クリックしていただいている皆さんどうもありがとうございますぅ♪
by 87-dai070114 | 2009-06-05 11:51 | だいちゃんのこと
<< だいくん、安心して寝てます♪ だいくんの練習と心配性のDai・・・ >>