人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

幸福をもたらしてくれる豆!?

幸福をもたらしてくれる豆!?_e0140086_22172324.jpg
幸福をもたらしてくれる豆!?_e0140086_22174565.jpg
ペペロミア ハッピービーン

名前だけでも、ハッピーになれそうな気がするでしょう(うふっ)

“幸せを生み出す不思議な植物”

って、なんなんだぁーーー!!

はいっ、お買い上げーーー!!


今日は、“ローズマリー”さんというお花屋さん(友達のお店)へ、レッスンの見学と久し振りに行ってまいりました。

初めて見たこれ♪ ペペロミア好きなDaiなので、即、お買い上げです。

他のペペロミアはこんなんじゃないんだけど、ちゃんと葉っぱがあって、花も咲いたりする。こんな、お豆のさやみたいなのは見たこと無いです。まだ、レアものみたいです。

ここのお店もとってもおしゃれなんですが、切花も豪華ですぅ~

で、ディスプレイしてた
幸福をもたらしてくれる豆!?_e0140086_222423100.jpg
これは、造花なんですが、ちょっと作品2つばかし作らないといけないのに、なんか心ひかれるものがあったので、これもお買い上げーーー!!


ちょっと、締め切りも迫ってきてるから、頑張らないとね!


あっ、お留守番してただいくんは、1階までおりてくるのを覚えちゃったみたいで、Daiが帰ってきて、玄関で靴を脱いでたら3階からおりてお迎えしてくれました。

はいっ、マザコンまっしぐらーーーです(笑)



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  クリックしていただけるとランキングがUPします♪ どうぞよろしくお願いします。そして、クリックしていただいている皆さんどうもありがとうございますぅ♪
by 87-dai070114 | 2009-05-27 22:27 |
<< だいくんの寝てる間にでかけたら... 寒いのか暑いのかわかりましぇ~ん! >>