ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

タブトラッグス-シャロー

だいぶ涼しい今日。だいくんとおこたでお昼ねしちゃいました。今も、PCしてるとやっぱり後ろのベッドで寝てるなぁ~

e0140086_19401487.jpg

タブトラッグスの浅い/浅型という意味のshallow(シャロー)。というのを、ホームセンターで見つけてきました。って、もう前から出てるのかなぁ~

e0140086_19413736.jpg
だいくん、ちょっと入れてみました(笑) 夏場はこれで水浴びできるかなぁ?と思って・・・微妙なので、無理だな(はぁ~)
e0140086_1941527.jpg
だいくん)「眠たいのにモデルさせられてますねん」


お風呂場の脱衣かごにしようと思って。正確には、着る方のパジャマやタオルを入れるかごに。ちょっと使い勝手の悪い水周りなのです。



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  クリックしていただけるとランキングがUPします♪ どうぞよろしくお願いします。そして、クリックしていただいている皆さんどうもありがとうございますぅ♪
[PR]
by 87-dai070114 | 2009-05-15 19:44 | だいちゃんのこと
<< 1日スプーン1杯ひまわりの種-☆ ふわふわボール投入! >>