人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

ふわふわボール投入!

ふわふわボール投入!_e0140086_2153612.jpg
ふわふわボール投入!_e0140086_2155724.jpg
昨日、コーナンで買ってきたふわふわボール。

ボールにあんまり反応ないだいくんも、新しいもんはね!楽しいみたい・・・って、すぐ飽きたりしてるけど(ふふっ)

ふわふわボール投入!_e0140086_2173933.jpg
一応、くわえて持ち運んでいます(笑)

そういうのが、いまいち不得意というか、下手というかの我が子です(笑)



最近のDai家のお気に入り
ふわふわボール投入!_e0140086_21834.jpg
温泉たまごです。

今は、スーパーで買ってきてるんだけど、確か、車屋さんで、『温泉たまご作り器』もらったような気がするなぁ~・・・探してもらおう!


昨日咲いた『幸福の木』の花は、どうも、夜だけ咲くタイプみたいです。

朝になると閉じて、また夕方になると咲いています。



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  クリックしていただけるとランキングがUPします♪ どうぞよろしくお願いします。そして、クリックしていただいている皆さんどうもありがとうございますぅ♪
by 87-dai070114 | 2009-05-14 21:17 | だいちゃんのこと
<< タブトラッグス-シャロー 幸福の木の花の香り~♪ >>