ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

おうすの里の京一輪

e0140086_15265446.jpg
おうすの里の京一輪。なんと一粒270円!!ハチミツ漬けの梅干です。桐の箱に入っています。(うふっ)

今日、またいただいてしまいました(*^-^*)ほほほっ、ありがとうございます。

grass harp お花の教室
e0140086_15311468.jpg
ベーシックパターンで、『ファン(扇型)』です。

基本形って、なんか説明が難しい・・・と思ってしまうDai。あんまり言葉数が多くてもくどくなるしぃ・・・と、少ないと伝わらないし。うーん、もっと勉強しないとなぁ~ダメだなぁ~(反省)トップのデルフィ、やっぱ他のと同じ長さじゃなきゃおかしかったなぁ~(ブツブツ)


e0140086_15341520.jpg
昨晩のだいくんは、もうフローリングにべったり、そして、コードにたわむれるぅ~

今日も暑い!

でも、風があるので、昨日までほどではないので、だいくんも2階と3階を行ったり来たりしています。


そうそう、昨日の東京への日程、間違ってました。正確には、6月23日(火)です。

3と8を見間違えていたのに、今日気がつきました(アセアセ)

もう、行くと決めたので何で行くかというと、お花の研修会なんです。って、隠すほどのことでもないのですが・・・あともう1回、11月もあって、2回ある研修会なのですが、なかなか説明もしにくく・・・1回で止めてしまうかもしれないし。1回で首切られるかもしれないし。2回行ったからといって、OKが出るとは限らないし・・・

何を言いたいのかわからないですよね、こんな書き方じゃ。(アセ)

自分がしたいと思っていても、能力がなければできないということなのです。

チャンスの神様の前髪をしっかりとつかめるかどうかって所なんですぅ~きゃぁ~


お口直しに
e0140086_1550084.jpg
だいくん)「Daiの枕は最高さ♪」

を、お届けしました。(笑)



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  クリックしていただけるとランキングがUPします♪ どうぞよろしくお願いします。そして、クリックしていただいている皆さんどうもありがとうございますぅ♪
[PR]
by 87-dai070114 | 2009-05-12 15:50 | お花の教室とだいちゃん
<< 幸福の木の花の香り~♪ 日常が戻りました-☆ >>