人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

母の日準備はじまりました~♪

我が家は、GW結局、関係のない家でした。Dai、GW中も今も風邪ひいております。・・・新型インフルエンザじゃないよぅ~=3

母の日準備はじまりました~♪_e0140086_21354223.jpg
おこたに顔だけ突っ込んでる犬。

母の日準備はじまりました~♪_e0140086_21363893.jpg
DM印刷にいそしむDai。 (お客様の多い時に、お店に置いてもらったり、渡してもらったり~♪)

母の日準備はじまりました~♪_e0140086_21373981.jpg
持ってかえってもらいやすいように、マスキングテープでまいてまいて~

母の日準備はじまりました~♪_e0140086_21385066.jpg
Daiがおらへんのは、つまらんのや~!!

と、だいくんは思っているのかいなか・・・

すっかり昨日から風邪ぶり返しました。

はいっ、パラボラアンテナのせいです。(エリザベスカラー)

眠れないのは、ちょっとはマシになったんですが、雨のせいで気温も低く。布団に入れろといったり、ふんじゃらもっちゃらしてたら具合悪い・・・・・・・・・・・・・・・37.6度・・・・微妙。

病院へ行ってから仕事へ。

でも、遅刻して、早退して。と、わがままのきく職場です。

明日と明後日で、合計100個のアレンジ作りまーす~♪



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  クリックしていただけるとランキングがUPします♪ どうぞよろしくお願いします。そして、クリックしていただいている皆さんどうもありがとうございますぅ♪ 
by 87-dai070114 | 2009-05-07 21:43 | だいちゃんと花
<< 母の日2日目-♪ 5月5日だからぁ~ >>