人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

ブルーデージー

昨晩はとっても暑かったです。

だいくん、大の字で寝てたかと思えば、次に見たときには床でカメ座布団の上で寝てたので、毛布と敷き毛布パッドを取って、それで十分って感じでした。(って、着すぎですかぁ)

住宅の機密性が高いせいで、それと3階ってとっても暑いので、冬はいいのですが、今ぐらいの日中暑かった日とかは、夜がねぐるしい~、ちょっとドライとかでクーラー付けたい感じになります。

ブルーデージー_e0140086_16511641.jpg
だいくん、とりあえず終わったね。

今日は、だいくんの病院へ行く予定と家の10年点検とが重なってたんですが・・・・・

お散歩から帰ってきたら、家の前に整列している一団が!!(ひょえぇ~~~)

ちょっと大掛かりそうなので、病院は別の日にしました。

なかなか~とっても細かいところまでチェーック が入っていたので、とほほっ・・・クローゼットに押し込んだものもみられたであろう・・・(ガーンッ!)

表面上までの掃除はしたんだけどね・・・なかなかめまいが続いてたので間に合わず・・・というのと、去年1年私は何をしていたのかと思うほど、どっこもさわった形跡がない・・・・????もちろん!!汚れてるよね。ふーーーんだ!

家自体は、あまり問題箇所もなかったので、ちょこっとさわったらいいレベルで良かった。

家って、お金かかるよね。給湯器とか、そのうちクーラーとか、外壁も塗りなおさないといけないしとか・・・そうそうトイレもそうだし。水周りもね~・・・


だいくんは、その集団の中、あまり吠えたりもしないでいい子にしてくれてました。

でも、昨日のでかなぁ~昨日も帰ってきてシャンプーしたんだけど、ブツブツちょっとでてるし、匂いも臭い。で、今日もシャンプー。

お口直しに、Daiの大好きなブルーデージーが今年はたくさん咲きました。今は、白い花ののりうつぎも咲いていて、次は羽衣ジャスミンかなぁ~
ブルーデージー_e0140086_1710331.jpg



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  クリックしていただけるとランキングがUPします♪ どうぞよろしくお願いします。そして、クリックしていただいている皆さんどうもありがとうございますぅ♪
by 87-dai070114 | 2009-04-20 17:12 | だいちゃんと花
<< 祝☆エリザベス 農業公園 今日は、牡丹と八重桜... >>