ブログトップ

ボステリ♪だいふくまったり日記

daidai1005.exblog.jp

まくらを求めて~♪

e0140086_23244190.jpg
Daiの頭の上で寝るだいくん(笑) 座椅子のクッションとクッションの間に乗ってくるかね!(プンップンッ)

・・・って、重い(涙)
e0140086_23251067.jpg
e0140086_23253877.jpg
足まくらは、序の口ですね!(笑)

e0140086_23271927.jpg
だいくん)「Dai、ちゃんとパジャマを着せてくださいぃ~」

と、ちょっと意地悪してみたり(笑)

ちょっと誰かにくっついて寝てたいっていうのは、犬の習性なのかな。


前回の『肥満細胞腫騒動』では、ご心配をおかけしております。
今日も反対側に小さくできてるできものから血がでたりしているのですが、サイズ的には小康状態なので、1週間をめどに来週月曜日までまってみようと思っています。ここで1週間なので。

でも、お家の10年点検とかもあって、掃除しなくちゃーーーと思いつつ、暑いとちょっとめまいぐるぐる。でも、回転性のめまいは気持ち悪くならないので、それが通り過ぎてくれるのを待つのみ。

明日は動けそうなので、頑張って片付けて、買い物でも行こう!


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  クリックしていただけるとランキングがUPします♪ どうぞよろしくお願いします。そして、クリックしていただいている皆さんどうもありがとうございますぅ♪
[PR]
by 87-dai070114 | 2009-04-16 23:33 | Daiとだいちゃん
<< 農業公園 今日は、牡丹と八重桜... 肥満細胞腫だったらどうしよう~ >>